南極大陸 感想 [南極大陸]

南極大陸の第2話の感想です。


第1話もすごい視聴率でしたが、第2話もすごかったですね~


南極大陸第2話のは、
個人的に第1話よりとてもよかったと思います。


ものすごい迫力で、
ドラマとは思えない!

どんだけ製作費かかってるだろう・・・・って心配しちゃうくらい。

映画を見ているような感じでした。


nannkyoku1.png



倉持(木村拓哉)の南極にかける情熱をものすごく感じられる素晴らしいドラマですね。

仲間を思う人間愛もありますし、

子供たちの未来を明るくするために希望に満ち溢れる未来を作る!

終戦10年は、日本が世界から「敗戦国」として
ひどいレッテルをはられていた時代です。

みんな自国への自信を無くしていましたね。


そんな国を変えよう!明るい未来へ!と。

感動しっぱなしであっと言う間にドラマが終わっちゃいました。


早く来週来ないかな~

1/350 TBSドラマ 南極大陸 南極観測船 宗谷“第一次南極観測隊” ハセガワ H TBS




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。