謎解きはディナーのあとで あらすじ

嵐の桜井翔君と北川景子ちゃんが出演している新ドラマ、

「謎解きはディナーのあとで」
見ました???

見てない方はあらすじが気になりますよね~

簡単に説明すると・・・・・


大財閥『宝生グループ』を束ねる宝生家に、新しい執事、影山(櫻井翔)がやってきます。
宝生家の一人娘・麗子(北川景子)に仕えることになった影山。


麗子は刑事として働いているのですが、財閥グループの娘である身分を隠しています。

一方、麗子の上司、風祭京一郎警部(椎名桔平)は、
現場に高級車で乗りつけたりして、とにかく目立ちたがりる。
自分が風祭モータースの御曹司であることを隠さないで、金持ちオーラをバンバンアピールします。

なので、彼は麗子の本当の素性は知りません。


さて、
1話である事件が起きました。
事件の被害者は吉本瞳(木南晴夏)という派遣社員。

コーポの自室で首を絞められて殺害されたように見えましたが、
麗子は部屋の中でブーツを履いたまま亡くなっていた被害者に違和感を覚えます。

麗子に先んじるように、風祭は同じ疑問を話し始め、容疑者像まで推理したけど、
その推理は小学生でも話せるような稚拙なもので、
麗子が別の推理をすると、それを自分がかんがえたことのようにつないでいく最悪な上司。

とにかく最悪で、麗子もうざったがります。


捜査を終えたあと、
上司と別れた麗子はイライラして石ころを蹴飛ばす。

その石が高級リムジンにあたってしまい、降りてきたおとこが執事の影山です。



嵐迷宮ラブソング「謎解きはディナーのあとで」主題歌!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。